FC2ブログ

らくがき 

らくがき120531-2
いまはこんくらい。

いろんなとこで
まだまだ。



らくがき120531
追加

けっこう時間かけて直してる。


手が覚えてくれたら、
もちっと速く描けるのですが・・・むぅ

2センチ 

らくがき120530

ちょっとバランスが悪いけど
また少し(2cmくらい)近づいてきた。

とかいいつつ
また本屋から帰ってきたら
消すのかもしれんが・・・

うむ 

らくがき120527-2
今日二枚目。

けっこう時間がかかってる。

手で覚えて、もっと速く、かつ
気持ちを200パーセント込めて描けるよーになりたい。

もっともっと努力してく!

と、熱血モード全開100%ですが、
じっさいはけっこう楽しくやっとります



ファイナルタイガー 

らくがき120527-
来週から始まる
サッカーW杯最終予選が楽しみ!

日向くんのファイナルタイガーが炸裂するだろうて。
(日向くんいないよっ)



ファイナルタイガーとはコレ↓








人ふたりを豪快にふっ飛ばし、
ゴールネットを破ってコンクリートの壁を破壊してる。

FIFAも真っ青なウルトラシュートですね

むかし描いたキャラ描いてみた 

らくがき120524
らくがき

てきとうだけど
むかし描いたキャラ。

今描くとこんな感じですかね。

ちょっと手クセで描いてしまってる・・・

晴天 

らくがき120523
今日は晴天!

天気予報では
26度になるみたいだ。

昨日がやたら寒かった(例:ガリガリ君を一気に
10本かじる)ので、ギャップに苦しみそう。


とはいえ、どんよりと曇った一日よか、
晴れたほーが自分はすき

ちょっと 

らくがき120522

手が動かないんでちょっとらくがき

あしたには 

らくがき120520
らくがき

日食中に描いた。


いちおうブスジマには
約束通りあらすじ書いて送った。


あしたには
キャラの絵をいくつか描いて送ろう

SANPO 

らくがき120519
らくがき

ちょっとちっちゃいキャラっぽい。

っても、いきなり理想通りなんて
描けやしないので、もっともっと描いて
なじませていこう。


きょう(もう昨日だけど)は
マンガのあらすじをしっかり考えてました。

とちゅう散歩に行った。

井の頭公園を歩いてきたけど、
週末はフリーマーケット状態になってる。

似顔絵描きや自作のアクセサリーを
並べて売っていた。

似顔絵はけっこうやってる人がいて、
描いてるトコ覗いたら、
ジャイアン→出来杉くんに変換されていた。




「それはちょっとやりすぎじゃないのか?




「せめて野原しんのすけくらいにしとけや、のぅ?」

と、描いている方に激しく抗議したかったけど、
心の中にソッとしまって置きました。


あと、公園のフリーマーケット通り全体に
ハーブの香りが漂っていた。

「脱法ハーブか!」

と、ワクワクした気持ちになったけど、
イッちゃったっぽい人がいなかったので、
合法ハーブだったのでしょうね(当たり前だっ


なんにせよ。ゆるゆると目的もなく、
公園などたすたすと歩くのは、とても心地よかった。

頭ん中では必死こいて

「ネタ出ねえ・・・ネタ出ねえ」と

脳内のタスクを総動員して
考えていたけど、汗

うむ 

らくがき120518
うむ

絵柄変えていっているけど、
まだなじんでない