FC2ブログ

北の狼(ウルフ) 

160630下絵

相も変わらず下絵執筆中!


謎の男「北の狼(ウルフ)」・・・

見てるだけで、バカっぽさが自然とにじみ出てくるような
名前をじっくりと考えました。

「溶解ウォッチ(「めると」と「だうん」、2本に分かれている)」も何気に
気に入っています(不謹慎ですみません


ちなみに「町内じゃんけん大会」が今回の舞台になっています。

「じゃんけん大会」ってのも、パッと思いついたのはいいけど、
頭の中でしっくり来るまでかなり時間がかかった。

やっぱ、
描くからには「愛と感動の物語」を描きたかったので、
正直じゃんけん大会てのは、ピンとこなかった。

いまは↑の下絵のように「バカっぽさ9割、その他1割」程度でいい、と
割り切れたので、描いててめっちゃ楽しくなりました!

バカっぽさは大切だな、と痛感しつつ執筆していこう


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog97.fc2.com/tb.php/506-7dc100b6